
2011.04.19 Tuesday


- | | - | -

電気代が..;;

2010.08.24 Tuesday

今日はお休みでしたが、暑いので家でまったり。
犬は庭で放置し、私はダイニングで涼んでいました。
プールも水道代を考えるとそんなに頻繁に出せないので、
庭で勝手に遊んでもらいました。

そういやさっき、電気代が来てましたが16000円越えてました。
やっぱりクーラーか...


さきほど電気代の請求書と一緒に来てた本。
奈良特集です。
最近は川遊び以外では奈良に行ってないし、
久々にゆっくり遊びに行きたいなぁ*^^*
今からゆっくり見まーす♪


SAVVY (サビィ) 2010年 10月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:580円(税込、送料別)

日々の出来事 | 16:29 | - | -

盆ホリデーは?

2010.08.15 Sunday

久々登場どんさん。
最近は庭を一日中フリーにしてます。
ちょっと目が悪くなったのか、たまーに段差でつまずいたりしています。
でも病気知らずでとっても元気です^^


+++

さて、巷では盆休みの後半ですが、うちは一切出かけてません...;;
私が金曜日、土曜日と仕事だったんで 汗

そして今日。
夫の夜間の仕事明けなのと、業者さんがクーラーを取りつけに来てくれるので、
一日家でまったりしてます。

chickle達は休みと分かっているのかそわそわしてたので、庭で遊ばせておりました。
チックルを庭で放置してたら飲み水用のタライにinしてました...^^;

取り付け工事が終わったら、少し遅いですがお墓参りです。
今年のお盆はこんな感じです。

あ、明日はやっと私と夫とが休みが合うのでまたまた川遊び。
すいてたらいいのになぁ。私も泳ごうかな?

+++


チックルのフード。また変更しました。
どうも納得のいくものに出会えない。というか、分からないase
穀物不使用なのでスイッチにもいけるかな?


↑これ、ちょっと気になってます。
虫よけと日焼け止めが一個で済むっていいよねぇ。


+++




++++

モニターに参加しました。
毛穴のつまり・黒ずみ対策セットです。
シャレコスキンケアファンサイト応援中
洗顔、化粧水、美容クリームがついてました。
洗顔は泡があまりたたない感じでしたが、
キメがこまかくて濃密な感じでした。
洗い上がりはさっぱりしてました。
化粧水はまぁ、普通というか..
美容クリームに関してはこれもどうなんかな?
ちょっとつっぱる感じがしました。
でも、黒ずみが減ったような気がします^^
日々の出来事 | 15:50 | - | -

物欲だけはありますが...

2010.07.31 Saturday
ネコ背なイヌ。

デヘヘ。

先日、やっと固定資産税や、市府民税やらを全期分払ってきました。遅ッ
恐ろしいくらいに財布はすっかんピーです...
今月を乗り切ることが出来るのかと、はらはらしております;;
どうか、どうか、予定外な出費がありませんように..(*_*;

とか思ってたら予定外なお中元が届く...
桃が送られてきたので嬉しいけど、返さないとぉーー汗

aikoのファンクラブの継続のお知らせも来てたしどないしょう。
もうやめちゃうか...10年?くらい続けたけど、昔ほど燃えてもないしなぁ。

そんな時なのに!なのに!なのに!
欲しいものが山ほどあるのはそんな時だからでしょうか?


これって安いよねぇ..
あんまり興味がなかったけど、私もなんか欲しなってきた^^;




+++

「Atdayアクアイオンミスト」
彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中

モニターの感想。
どんなにすごい水なんやろうと思ったけど、私はあんまり..な感じでした。
テカテカにはあまり効かなかったような気がしましたが、
鼻の黒ずみもとれるとの事で、それは少し効いていた感じがします。
量が少ないからなのかな?もうちょっと大量に使ったら良かったのかも。
日々の出来事 | 12:28 | - | -

バタバタとした日々。

2010.05.18 Tuesday

日曜日はシュシュに行ってきました。
そこで買ったワンピース。チックル用だけどスイッチにも着せてみた。


首回りがブルーで可愛いハート

その後はエマさんへ。久しぶりすぎるーー!!

今年初のプール。
みんなで楽しく遊びましたサキ

そして月曜日。
チックルを連れて玉造まで行ってきました。
read more...
日々の出来事 | 18:09 | - | -

あと一日...

2010.04.27 Tuesday

明日会社に行けばやっと我が家もGW。

最近は仕事もあんまりしっくりこなかったり、心配な事が重なったりと少々しんどい日々でした。

そんな気持ちを吹き飛ばすべく、今年のGWはいっぱいイベント盛りだくさんなので楽しみですキラキラ
休みはほとんど埋まってます。いやな気持を吹き飛ばしたいところです。

それから久しぶりにヤフオクでお買い物しました。
前から欲しかったんやけど、高くて悩んでたらいつのまにやらどのお店も完売。
なので落とせた時はめっちゃ嬉しかったです!

そして先ほどaikoのチケットが届いたのですが、アリーナでしたキラキラ
しかもかなり前の方ハート
アリーナツアーでこんな良席なんてめっちゃついてる動画おんぷ

嫌な事が続くといい事も続くもんやねmuhi

+++

日々の出来事 | 12:27 | - | -

少しずつ。

2010.04.15 Thursday


日曜日は愛知県まで行ってきました。
JRTのオフ会です。ディニーズガーデンというところ。
雑誌で見てから行きたかってんなぁ。
すごい広いランで、プールもあったし近かったらまた行くのになぁサキ

−−−

新しい職場、少しずつ、ほんとに少しずつですが慣れてきた..ような気がします。
でも会社に行く前日は緊張とイヤーーな気分で寝つきが悪いです。
ううう..くじけそうだ...悲しス。

そんな感じでストレスもたまり放題だし肩こりもひどいですが、
久々に土曜日はchickle抜きでおでかけです。
いっぱい楽しみたいと思います^^

+++

買い物もしたいけど、春は何かと入用で見てるだけトホ
日々の出来事 | 21:32 | - | -

たてまき

2010.03.31 Wednesday


先日買った寝goo set(すごい名前やな 汗)。

昨日届いたので早速寝る前に使用してみた。やり方は簡単ですぐにできました。

朝外してみたらグリングリンにお蝶夫人かのようになってました 汗
手ぐしでほぐしてワックスを軽くつけただけで夕方までばっちりグリングリンです。

会社から帰ってから携帯で撮ってみました。
二重アゴが...

熱を加えないから痛みにくそうやし、簡単やし。

なかなか良い買い物ができたなmuhi

★補足
 髪質は軟らかくて細くて量は多めです。
 猫っ毛ですぐにぺちゃんこになります。 
 半年前(やったかな?)にパーマをかけてます。
 Lサイズの27mm買いました。

そうそう、aikoのアルバムが届きました。

今回のは好きな歌がいっぱいやから嬉しいなぁ♪
LLP13のチケットはバッチリ確保できたし楽しみや動画おんぷ
日々の出来事 | 18:34 | - | -

2010.03.29 Monday
金曜日、土曜日と海ふれに行ってきました。

先週の前半は雨ばかりでしかも仕事続きだたので、
なかなか遊ばせるチャンスがありませんでした。
土曜日は久々にりく君、マイル君と遭遇。

すっかり大人の表情のマイル君。男前!

そのあと、ここあちゃんちで餃子パーティー!
めっちゃ美味しかったーー

美味しかったわぁ。いつもありがとうね!
早速昨日、会社の人と一緒に取り寄せしました。

日曜日は蜻蛉池公園に。

桜が咲いていました。まだ満開ではないのかな?

これはゆきやなぎ??名前は分からんけどキレイでした。

2時間ほどブラブラお散歩して帰ってきました。いい運動になりました。

さぁ、ダイエット、ダイエット! 笑

今日は久しぶりのカラーとカット。
3センチほど毛先をカットしてカラーはブラウン?
落ち着いた感じの色です。
前髪の感じを変えました。前髪を少し増やして丸くカットしました。
切る前はどうなるやろうと想像もできんかったけど、気に入りました^^

+++


先日、こんなものを買ってみました。
ホットカーラーで巻いていたんですが、髪がかなり痛んできたので。
熱を加えない分、少しはましかなぁ?

+++



日々の出来事 | 23:37 | - | -

風が...

2010.03.20 Saturday

まりんちゃんとスーさんのおケツ。ププ。

すごい風!!
朝から午前中に海ふれに行ってきたけど、すごい風と砂煙で大変でした。
ボールを投げたら風に押されて隣りのランに入ること3回!!
1時間だけ遊ばせて退散してきました..

その帰り、↓のお店に行ってみた。
昨日、美味しいパン屋さんは無いかと探してたらたまたま見つけました。
そして偶然にも今日がオープンの日。
なのでちょっと寄ってみました。
店内は広くはないものの、美味しそうなパンと可愛いお菓子が並んでいました。
今日は焼き菓子メインで買ったけど、今度はパンを買ってみよう。

あ、でもメロンパンは買ったんだけど、めっちゃ美味しかった!
外はサクサク中はもっちりふわふわ!


今日、買った中の一つ。

クマとミツバチの可愛いクッキー。
明日持って行こう。喜んでくれるかな??

+++





日々の出来事 | 16:59 | - | -

まさかの...

2010.03.16 Tuesday

日曜日、良いお天気だったので河川敷で遊んできました。
もちろん地元のまりんちゃんといそっちも一緒です。
まりんちゃん、サッカーボールがお気に入りで良かったね♪
高かっただけにね...笑

そうそう、面接結果。
まさかの合格。受け答えがイマイチの出来だったのに^^;
そして今日、契約に行ってきました。ドキドキです。
不安だらけやけどやっと見つかった仕事。
採用してもらったからには頑張るしかないです。
でもやっぱり不安...(:_;)

そういや、帰りに阪神百貨店の前を通ったらすごい行列やった。
例のラスクやけど、そんなに美味しいんかな?
『お渡しは21日以降』って書いてたような気がするんやけど...


そしてそのついで(?)に堀江に寄ってオフィスカジュアル的な洋服を見てきました。
↑なんて言いながらも、ちゃっかり服は買う 笑
メゾンで麻のジャケットとカーデ、それに合わせてカットソーとシャツを買ってきました。
お店の人はこれやったらいけるって言ってくれたのでちょっと安心。

初のダブルワークだし、一日だけ勤務日が増えるので忙しくなりそうです...^^;

+++

プチプラ
日々の出来事 | 16:29 | - | -
<<2/11>>