スポンサーサイト

2011.04.19 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 最近のこととか。 | main |

買ったもの。

2011.04.19 Tuesday
忙しくなりそうなので(遊びで)、ぱぱっと更新!

anjicoさんで買ったもの。
小さいうつわを3つ。
今回は抑え気味に...
どれもとても可愛いです^^


うつわを買ったらついてたクッキー。
美味しくって一気に食べました。


ついでに先日qupuqupuさんで買った余宮さんのうつわ。
小さいヒビがとても素敵です!かっこいい!!

それからここちゃんからいいもの頂きました*^^*

手作りのカメラケース。花柄がとても可愛いです。
ありがとう。大事に使わせてもらいます^^

おまけ。
ユニクロにてUT購入。
キャスとかフランシュリッペとか、
可愛いTシャツを買わずに..
今更ながら買っちゃった。

ちっちゃい画像で 笑
分かる人には分かる!笑

+++

お買い物帖 | 15:24 | - | -

スポンサーサイト

2011.04.19 Tuesday
- | 15:24 | - | -