スポンサーサイト

2011.04.19 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 日々、普通に過ごす。 | main | 買ったもの。 >>

最近のこととか。

2011.04.18 Monday


少しお休みしてました。
お休みの間に旦那さんが帰ってきたり、お出かけしたり、辛いこともありました。
家族がいて良かった。友達がいて良かった。仕事があって良かったと思える日々でした。

さてさて、土曜日のこと。
わん友さんと苦楽園の方に遊びにいってきました。
ランチはO'KINY!さん。スンドゥブのお店です。

美味しかったです^^また行こう♪

それからanjicoさんへ。

5周年企画の『みんなのカレー展』が行われています。
買ったものはまた後日...^^
あ、それと、頂いたものも後日。ありがとう^^

その後、ワッフルを食べて帰ってきました。お店の名前、見てなかった...

ピとかペとかKとか楽しかった^^

またご一緒お願いします!!

+++

次の日。
旦那さんとわん達を連れて永楽ダムへハイキング。

桜はもう半分散っていました。


下調べもせずにレッツゴー。


展望台にて。

その後、遭難しそうになりながらも、2時間かけてハイキング終了^^;
迷ってしまった...

次の日、スーさんの首元に怪しげなムシが...
慌ててフロントラインをしました^^;



4月19日20時00分から4時間のタイムセールです。多頭飼いには助かります^^
今年もお世話になります...
おでかけ | 20:19 | - | -

スポンサーサイト

2011.04.19 Tuesday
- | 20:19 | - | -