スポンサーサイト

2011.04.19 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 地震の事。 | main | 最近のこととか。 >>

日々、普通に過ごす。

2011.04.01 Friday
前の日記からまた間が...汗

普通に、普段通りに過ごしていました。
あ、夫はやはり仙台に仕事に行ってしまいました。
前回の日記から数日後のことでした。
たまーにメールをするだけです..汗
ちゃんと仕事出来てるんかな?

私はちょっと仕事が忙しいかな?決算期だったもんで。

そんな中、たまの休息。

先日、わん友さん達とうつわ屋さんへ。

qupuqupuさん。


余宮さんのカフェオレボウルを購入。真ん中の写真の右の方に写ってるの。
お気に入り過ぎて毎日眺めてしまいます。素敵すぎます!!

その後、ランチにコマカフェへ。
あまりゆっくりできなさそうな雰囲気で、すぐに出てきました。
そして、ここあちゃんが調べてくれたat easeさんへ。



写真に指が写ってる^^;
サイフォンのコーヒーとパンケーキ。
お店も可愛いし、お店の方もいい人。それにめっちゃ美味しかったです^^
また行きたいなぁ^^

それからこの間の日曜日。
貴志川のランに行ってきました。
そのついでにkaruちゃんのお店に行ってきました。
シュシュを一つ購入。
そしてわん服を...楽しみ^^
こんな普段通りの生活に、
ほんとにいいのかな?不謹慎かな?なんて思う事もあります。
でも、西からパワーを送る為にもやっぱり普通に過ごす。
きっとそれがいいのだと思う。
日々の出来事 | 22:06 | - | -

スポンサーサイト

2011.04.19 Tuesday
- | 22:06 | - | -