スポンサーサイト

2011.04.19 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 雑誌をポチっと。 | main | 日々、普通に過ごす。 >>

地震の事。

2011.03.21 Monday
3月11日から10日が経ちました。

今、私に出来る事を考えると少しの事しかできません。

募金は信頼できるところへ。
会社を通して募金させてもらいました。

買占めはしません。
大阪でもパニックは起こっているかのように思っていましたが、
うちの近所はトイレットペーパーも電池もありました。
懐中電灯は売り切れてたかな..

あとは普通の生活を送ること。
普通にドッグランで遊んで、公園を散歩したり、お墓参りに行ったり..

いつまでも自粛ムードではいけません。
お金が回らなければ復興の際に困るのだから。
↑そんな感じの事、賢い芸人が話してた。
鵜呑みにしてるけど、そうだよね?

ただただ、普通の生活を送ること、それぐらいしか私にはできません。

しかし、今日、うちの会社から関東に向けてガソリンの配送が行われています。
夫が来月、大事なライフラインの復旧の為に被災地に向かうかもしれません。

間接的にですが、少しでもお手伝いできている、そう思いたいです。



東北地震犬猫レスキュー.com
日々の出来事 | 11:56 | - | -

スポンサーサイト

2011.04.19 Tuesday
- | 11:56 | - | -