
2011.04.19 Tuesday


- | | - | -
<< Happy New Year! | main | またまた貴志川へ。 >>

年末から年始のこと

2011.01.06 Thursday

年末...というか、26日。
ドリのコンサートに行ってきました。

美和ちゃんに、
ありがとうって言われた。と思う。
2回ほど目があった。と思う。

今年はワンダーランド。とても楽しみ^^

そして30日まで仕事して、大晦日はとんぼ池でお散歩。


年があけて1月2日。
またまたとんぼ池。


次の日。
3日は貴志川のドッグランへ。
いつものメンバーでいっぱい遊んできました。





とまとちゃんチームとサッカーボールチームで分かれて遊びました。


そんな中、時折 珍しい組み合わせで遊んでいました。
チックルといそっちです。

この日のチックルはノリノリで3回ほど遊びに誘っていました。
いそっちは若干引き気味?^^;

こんな感じで楽しい走り初めでした。
今年もよろしくね^^

+++

日々の出来事 | 16:05 | - | -


2011.04.19 Tuesday
- | 16:05 | - | -