スポンサーサイト

2011.04.19 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 奈良 | main | Happy New Year! >>

忘年会とかうじゃっくとかイロイロと...

2010.12.25 Saturday

先日、とうとう夫がスマートフォンデビューしました。
なんだか面白そう。私も早く欲しいなぁ^^

先週の土曜日。
hirokoちゃんとMIYAちゃんとで忘年会。
場所はやっぱり冨紗家さん。

もやしのせいろ蒸し。とか。

デザートはいもっこアイス。とか。

楽しくいっぱい頂けました。新年会もよろしくね!
hirokoちゃん、プレゼントありがとうね^^

+++

続いて次の日。
今年最後のうじゃっく。

いつものメンバーでレトリーブしたり。
おやつで釣って記念撮影したり。目線はおやつ。

性格の似ているお二方^^↓

小鉄君と初めての記念撮影。


たらちゃん、ノエリちゃん、ブラウニー君。

トランプちゃん。やっぱりスイッチに似てる!
似てるといえば、ハッピちゃんとチックル。

おやつに執着するところが似てる...なおさんすみません^^;
今回はいろんなゲームがあってとても楽しめました。
ブラウニーとうちゃん、ありがとうございました。
いつもいつも準備、御苦労様です。

そうそう、先日の木曜日は風土記の丘に行ってきました。

古墳を普通に見れるのにびっくりしました。

+++

サンタさん、私にプレゼントを下さい 笑
日々の出来事 | 15:42 | - | -

スポンサーサイト

2011.04.19 Tuesday
- | 15:42 | - | -