スポンサーサイト

2011.04.19 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< トレオフ | main | むろいけ園地 >>

休みの日のコトとか

2010.11.04 Thursday
日曜日は灯びとの集いに行ってきました。
土曜日は台風の為 中止。
そして日曜日も少しお天気が心配だったので朝から出発。
chickleどもは夫に任せて大仙公園をぐるぐる散歩。
3周は周ったとか言ってたけど..ほんまか?


十河さんとこでパチリ。欲しいもんあったけど我慢しました。
結局、去年と同様に何も買わずでした。
とはいえ、また来年も楽しみです^^
こんな感じのクラフトフェア、近くでもっといっぱいあったらいいのになぁ。



偶然会った子↑おとなしい子やったなぁ...


+++

それから昨日。
久々に錦織公園へ。

久しぶりのこの公園。

この日はいろんなイベントをしていました。

動物ふれあい広場?みたいな催しがされており、

カメとか、

アヒルとか犬とかが

一緒くたに入っていました。ちなみにヤギもいました。

柵越しにずーーっとついてきたこの子。

仲間を狂犬から守っていたのか?

途中、こんなキャラクターに出会いました。

誰っすか?
スーさんマジでびびりまくってましたが。

そんなこんなで1時間半かけて1周ぐるり。

chickleも満足げな表情?
飼い主は病み上がり&久々の錦織公園のアップダウンでへとへとに...^^;

この日、私は思いました。
両手が空くのはいいのだけど、斜めがけバッグは疲れる!
ということで、夫の承諾を得てリュックを購入しました。

早く届かんかなぁ♪

こちら↓

届きました。具を入れてチンなのでとてもラクです。
ふたが意外と密閉されるのが良かったです。

+++




日々の出来事 | 18:57 | - | -

スポンサーサイト

2011.04.19 Tuesday
- | 18:57 | - | -