スポンサーサイト

2011.04.19 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 犬服 | main | 合同うじゃっく +名前が分かってるお友達編+ >>

準備中。

2010.09.16 Thursday


ホタルノヒカリが終わってしまったorz
最後までかっこよかった向井理に胸キュンです。

ご無沙汰な日記です。

今日は午前中に久々にアリオへ。
うじゃっくに持って行くものを買いに行ってきました。
とはいえ、飲み物とか おやつ(犬用)とか おやつ(人用)とかですが..

ペットショップにも寄ってみました。
なんかすごい犬がいました。
最初は今流行りのミックス犬??と思ったけど純血種でした。

カニヘンでワイヤーでソリッドブラックでパイボールドで...

なんかもう言われてもその犬種には見えません..^^;

色んな種類がおるんやなぁ...

しこたま買い物をした後は犬を庭に放ち 水遊び(スイッチ限定)&レトリーブ。
水遊びは今年最後?になるかな?

思いっきりホースの水むけると大興奮!一番きつい水流のジェットがお好みのようです。
スイッチの体から昆布臭が放たれてて、そろそろお風呂やなぁと思ってたのでちょうど良かったです。
こんなくっさいまま うじゃっく に参加するのもねぇと思ったのもあります^^;

遊んでお風呂に入れて飼い主はくたくたです...;

そういやペットショップでこんなの売ってました。

レトルトて!!笑

+++


こんなの買ってみた。
予約なので手元に届くまでまだまだ先やけど。
日々の出来事 | 18:28 | - | -

スポンサーサイト

2011.04.19 Tuesday
- | 18:28 | - | -