
2011.04.19 Tuesday


- | | - | -
<< 神戸へ。 | main | 河川敷 >>

最近買ったもの

2010.06.24 Thursday
045.JPG_effected.jpg

最近買ったもの3点まとめて。

まず、先日 神戸に行った時にHaksenさんで買ったお皿(どら鉢?)
046.JPG044.JPG
7寸ほどあって大皿でドーンな我が家では大活躍の予感。
パスタやカレーにも良さげですサキ


duckfeetのチョコ。
006.JPG010.JPG
サイズは39です。普段のサイズは24.5センチKOOSは39。
履いてみた感想は、ちょっと縦が長かったかな?でも横幅はちょっと窮屈。
少し小指が痛いかなぁー。
靴下を履いて使用したいと思ってたんですが大丈夫かな汗
革が伸びる事を期待したいと思います...あせ




やっぱり買っちゃったネスカフェバリスタ。
005.JPG
水を入れてボタン一つでコーヒーができるので楽ちんです。
で、味の方はやっぱりドリップしたのと比べるとアレな感じです。
が、インスタントよりは若干美味しいような気がする...って感じです。
和歌山がメイン?な某スーパーで買いました。


ちなみに私はスーパーでもう少し安く購入しました。
お買い物帖 | 18:54 | - | -


2011.04.19 Tuesday
- | 18:54 | - | -