スポンサーサイト

2011.04.19 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ロール | main | 問屋 >>

イベントに。

2010.03.09 Tuesday
動画おんぷヒマラヤほどのぉ〜
    消しゴムひとつ〜動画おんぷ

宮崎あおいのCMが頭から離れません...



ついでに↑で着用してるリバティのワンピースも頭から離れません...

可愛いよねぇ..
 リバティにしては安いよねぇ...
   これはもういっとく!?


+++

日曜日、紀三井寺公園で行われていた『レトロ&雑貨』に行ってきました。
あいにくの雨でしたが、買う気満々!!
まっすぐお目当てのお店に走りましたあさこ


チックルとスイッチの洋服を2枚ずつ購入しました。
あとはシフォンケーキも。車の中で美味しくいただきました。
そうそう、偶然、hirokoちゃんと会ってびっくりしたよ。
あの後、どこ行ったんかなぁ♪


イベントだけ行ってとんぼ返りしたんで、chickle連れで行ってたけど、
chickleは和歌山の地を踏むことなく帰って来ました苦笑い

そうそう、これ予約しました。

約2年ぶりのアルバムです。ツアーが楽しみ動画おんぷ

+++

キラキラプチプラキラキラ
お買い物帖 | 18:10 | - | -

スポンサーサイト

2011.04.19 Tuesday
- | 18:10 | - | -