
2011.04.19 Tuesday


- | | - | -

琵琶湖

2009.07.16 Thursday

Vivitar Ultra Wide&Slim solaris 100


vivitarを持っていってました。
フィルム最後の写真。
Vivitar Ultra | 18:39 | - | -

321!

2009.03.20 Friday
明日でドリ20周年。
そしてライブ!楽しみです!そんな場に立ち会えて最高!

今日は緊張して眠れないかも!
Vivitar Ultra | 20:29 | - | -

すりすり

2009.03.11 Wednesday

背中スリスリしてます。久々にフィルムを現像してきました。
いい季節になってくるとトイカメラ持参で出かけたくなりますカメラ

             

Vivitar Ultra | 19:55 | - | -

久しぶりに

2008.07.15 Tuesday

vivitarで撮った写真。最近はトイカメラで撮ってないなぁ。

一番近くにあるドッグランが先月、移転のために閉店しました。
最近知りました。なので、最後の日には行けず...
そういや、スイッチはランでは遊んだことないよなぁ。
チックルはお友達と一緒に行ったり、保育園の遠足にオフ会や、
ヤギミルク早飲み大会とか、イロイロと思い出があります。
名誉島民にもなれたのにな。
ちょっと寂しいけど、新しくお店がオープンしたら絶対に行こう。
その日まで楽しみにしておこう。

そうそう、通勤コースで混んでたら通ってた抜け道に、可愛いカフェらしきお店が出来ていた。
かなり気になる感じ...カワイイっぽかった。お花がいっぱいあったので、オープンしたて?
狭い道なので、止まることも出来なかったので、あんまり分からんかったけど、
明日の会社の帰りにもう一度通ってみよう。
カフェやったらいいのになぁ♪
Vivitar Ultra | 21:33 | - | -

NATURA 1600

2008.05.22 Thursday

NATURA 1600で撮ってみました。
Vivitarを1600で撮るってある意味冒険汗
ちょっと白いけど、なんとか撮れてました。
一緒にLOMOで撮ったフイルムも現像してきましたが、かなりショックな出来でしたガーン

**

チックルのワクチンに行ってきました。
ついでにスイッチの体重もはかってきました。
チックル 5.4キロ
スイッチ 4.56キロ

ついでにチックルが7ヶ月の頃の体重をカルテで見てもらうと衝撃的な事実がガーン
なんと、6キロありました汗あの頃、チックルはおでぶちゃんだったようですあせ
その後は1歳で6.2キロほどだったみたいで、あまり増えなかったようです。
スイッチは男の子なので、まだまだ大きくなるのかなぁ。
Vivitar Ultra | 20:47 | - | -

海ふれ

2008.03.22 Saturday

Vivitar Ultra Wide&Slim/AGFA VISTA 100
いつかの海ふれ。必死に何かを探すワンたち。

現像に行ってきました。
デジタルとはまた違う、出来上がるまでのワクワクする感じが好きです。
お金かかるけど。
LOMOかvivitarだったのか、なんのフィルムだったのか、
よく覚えてないのでこれからはフィルムとカメラの種類を書き留めます。
Vivitar Ultra | 19:58 | - | -

朝の散歩。

2007.06.08 Friday
カメラ


散歩に行こうか。



ちょっと待ってね。



早く!早く!



今日はコッチ?



ちょっと休憩。



ちゃんと止まろう。



今日も一日ガンバロウね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もうちょっと鮮やかな色を期待してたけど、わりと普通??
でも広角レンズのおかげか、ミヨーーンと伸びた感じがなんか好きクローバー
そうそう、今日は素敵なモノが届きました。
また明日、紹介できるかな?見れば見るほどニヤニヤします...カワイイmuhi
Vivitar Ultra | 19:38 | - | -
<<1/1>>