
2011.04.19 Tuesday


- | | - | -

庭の手入れを。

2007.05.21 Monday
今日は休み。
チックルのワクチンの注射に行って来ました。
チックルは先生に会えて、今日も嬉しそうでした。

その後ジャンプを買って帰宅。
銀魂、良かったよー泣けるじゃない!

帰宅後、お昼ごはんを食べてから庭を見渡す。

庭の手入れをしないと...と思いつつ、
なかなか出来てないのが現状でしてあせ

一番気になるのがココ↓

ワッサワサですねase

ま、まぁ、気にせずお花の様子をどうそmuhi

アナベルさん。

少し大きくなった。でもまだブロッコリーみたい。

ラベンダー。

これってなんていう種類のラベンダーだろ?
花が小さめで濃い紫が好きです。

スカビオサ。

よーーっく見ると、小さな虫がイッパイついてましたガーン

いい季節になってきたし、ほんとに手入れしないとなー
あっという間に暑くなりますよね...

日焼け防止の為に帽子が欲しい!

売り切れやけど、
つばの広い帽子がいいなー


ガーデンシューズも欲しい。
こちらはサボタイプ。


なんでも格好から入るタイプですmuhi
| 13:43 | - | -
<<1/1>>